Notepad++ 日本語化

見返り優太


公式から返事が来た。とりあえず Download ページ ( http://notepad-plus.sourceforge.net/uk/download.php ) に上げといてくれたらしく、既に落とせる模様。ただ俺の名前が載ってないのは向こうさんが変更し忘れただけだと思うのだが、うっかり本名でやりとりしていたのに返信で気づいてじゃあまぁいいか的な流れ。俺は Chris Campbell 氏でも Kentaro Suzuki 氏でもないのでそこらへんは誤解なきよう。

後、公式以外にあると誤解を招くのでうちで配布しているファイルは削除しといた。次のリリース時に配布版に含んでくれるそうなのでわざわざ公式まで行って取ってくるのが面倒な人はそれを待つのも良いんじゃないでしょうか。