ftplugin xhtml

http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20090201/1233613956 で書いてた ftplugin を今見てみたらひどすぎたので書き直し。まぁ昔の自分の source をひどいと思えるくらいには成長したってことか。

まず :help write-plugin:help write-filetype-plugin を参考にしてお約束の code ( 二重読み込み防止とか設定復元とか ) を書いてから mapping の定義やら refactoring やらをがりがりと。えーととりあえず HTML Tidy に --write-back option を指定すると undo 出来なくなってしまうので filter として使用するようにしたってのが唯一の機能的な変更かな。他は manner に従った ( ちゃんと後始末するようにしたり register を汚染しないようにしたり ) ってのが一番大きくて細かいところでは source を見やすくしたのと高速化したのがちょこっと。それなりな code にはなってるはずだけどまだわかってないところがあるはず ( 断定 ) なのでそこはまぁ気付いたらおいおい直す形で。