Fastladder まわり ( はてなまわり機能追加 )

http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20090105/1231172789LDR / Fastladderはてな関係の情報を付加する script だけどいくつか機能を追加した & file name がブツ切れてたのでそこを直して改めて公開。相変わらずはてなスターをつけることはできないんだけど。

追加した機能は以下。

key feature
C 現在の item のはてブコメントを追加
F comment filter の on / off を切り替える

今回は screenshot も取りまくった ZE。


あ、 screenshot にうつってる title の横についてる "(3/10+1)" って表示は順番に以下のようになってます。

  • comment がついている bookmark 数 ( comment filter on だとこの数の分表示される )
  • 公開 bookmark 数 ( comment filter off だとこの数の分表示される )
  • 非公開 bookmark 数