TAGIRI ツールバーと mitter

前から TAGIRI ツールバー便利っていううわさを聞いてその存在は知ってたけどそんなに動画見ないしいいかなー、とスルーしてた。んだけど NicoNicoPlaylist のおかげで一日にすごい量の動画を聴く / 見るようになって何見たか忘れることも多くなってきたので管理のために mitter にアカウントを作ってみた。 TAGIRI ツールバーは動画のダウンロードするためと見た動画の情報を勝手に mitter に送ってくれる機能のためにインストゥール。

今の流れは以下のような感じ。

  1. NicoNicoPlaylist でランキングをキューに積む
  2. 動画を見ると TAGIRI ツールバーが mitter に動画情報を送信
  3. たまに mitter を開いてよかったものにタグ付け & コメント
  4. たまにティンときた動画をダウンロード

アカウントは http://mitter.jp/janus_wel 。ゲーム、技術がメインで他も好き嫌いなく見ていく感じ。 atom も配信してるみたいなので俺と趣味の合うひとは購読すると良いかも。