倉庫

いつもファイルを置いている場所 ( http://www012.upp.so-net.ne.jp/legio/ ) はプロバイダの提供している無料スペースなんだけどこれあんまウマくないような気がしてきた。大体俺が置くものはスクリプトだとか設定ファイルくらいなのでだったら公開リポジトリを作ってしまったほうがいいのかなぁ、とか。そうするとサーバたてなきゃならないなぁとか。

何か方向性があって開発したりするわけじゃなくその場のノリで書き散らすタイプだから CodeRepos の commit 権申請するのも気が引けるしっていうか実は subversion をちゃんと使ったことがないっていうレベル。

まぁ今のところ容量的にも運用的にも全然問題ないからいいのかなぁと思いつつ。結局何がいいたいのかわかんない文章になっちゃったので一応上記 URL には index.html を配してあるので適当にのぞくと新しいものがあるかもしんないよってことで。