Greasemonkey script まとめ

自分でどれだけ書いたかちょっとわからなくなってしまったのでわかる範囲でまとめ。大別して特定の site に密着したもの ( site の page 構造が変わると update が必要になる -> 必要なひとが適宜手を入れられる CodeRepos で管理 ) と特定の site に依存するようなものでないとかけっこう込み入っていて drastic に変えざるを得ないときもあると予想されるもの ( 自分で試行錯誤しやすい github で管理 ) のふたつがある。ちなみに github 系に分類してるものでも CodeRepos に上げてたりするんだけどまだ github 使い始める前に commit したものなのでお察しください。

まず CodeRepos 系 ( http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/userscripts ) 。

次に github 系 ( http://github.com/januswel/userscript ) 。

ちなみに今回はまとめただけなので中には動かないものもある。それぞれこれから直す予定。