dll 作成時の def file

C++ みたいに名前空間がある言語はどうすんだろうと思ったんだけどあくまで関数名で認識するぽい ? というのも例えば void dll::foo(void); な関数があったとして以下のように書くのかと思ったら

LIBRARY
EXPORTS
    dll::foo

以下が正解だったので。

LIBRARY
EXPORTS
    foo

うーん関数名ダブってたりしたらどうするんだろう。該当するものはみんな export するという方針なのかな。あー function signature の部分文字列が一致するもの、とか ? それならわからないでもないかも。

正直 2 つ目に試した選択肢ですんなりいっちゃったもんだから拍子抜けして調べる気すら起きないわけなのであーなんだその、すまん。