暴発するんです

前 ( 中略 ) よん。扱ってる buffer の filetype や中身の量によって font size を変更できると老体にやさしいなぁと思ったので書いたもの。 gui 版 win32 のみで動くようにしてる、というか term 版はどこで font 指定するのかわからないし ( その term の設定に依る ? ) win32 以外の環境は持ってないのでこれがおれにとっての限界だが限界は打ち破るためにある。まぁそのうちな。

最初 vimp ぽく zoom in / zoom out をそのまま + / - に mapping してたんだけど 0 を押すときにちっちゃくなっちゃうことが多かったので素直に <Leader> を最初にくっつけた次第です ? あと :set guifont=* したときに出てくる dialog で選べる size の範囲と粒度をそのまま持ってきてるんだけど font が許せば別にもっと小さくても大きくても小数でも良かったりするのであんまり意味ないかも。 global variable で指定できるようにすっか ?

あとみんなで review するときや screen shot を取るときに大きめにすると評判が良かったり良くなかったり。