github monkey

http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20080724/1216860029 で gist でガンガン Greasemonkey script を書いてこうという紹介がされてたんだけど、おれみたいに専用の repository を作っちゃうひともいると思うのでそんなおれのために folk して以下の script を書かせてもらった。

これの何がうれしいかって下の赤で囲ったところを click しても install dialog が出てこなくなるところ。これで楽に source が読める。てかどっかの誰かがすでにかいてんだろと思ったんだけど検索 5 件目で出てこないのでめんどくさくなって書いたという経緯。