胃腸炎

はらに異物感があったのと慢性的な吐き気があったので風邪かなーと思って病院に行ってきたんだけど単純な胃腸炎らしい。確かに熱ないしのど痛いわけじゃないしおかしいなーと思ったんだけど、今流行ってるらしいので注意したほうがいい。あと単純に慣れてないってのもあるんだろうけどけっこう体力を削られてヘタな風邪よりつらい。ていうかさっき無意識に吐いててマジびびった。

というわけで今日明日はちょっとおとなしめで。今書いてる LDR / fastladder まわりの Greasemonkey script も明日には終わりそう ( 気になるひとは http://github.com/januswel/userscript/tree/master チェックしてくださいな ) 。てかそろそろ翻訳しまくらないと 2.0 stable release に間に合わなくなっちゃうしとっとと体力回復させてしまう方向で。