vimperator launcher

http://d.hatena.ne.jp/teramako/20081107/p1id:teramakoシェルスクリプト版を書いてくれたので http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20081107/1226026402 でいってたように CodeRepos に置き場所作ってみた。

http://coderepos.org/share/browser/platform/firefox/vimperator-launcher

とりあえず自分で書いた Windowswsh スクリプトをおいてあるので他にもこんなプラットフォームで動くの書いたよ!ってひとは commit するとみんな幸せになれるはず。前提のディレクトリ構成や解説記事の URL なんかをコメントで書いておくと混乱することがなくなると思うので余裕のある方はそうしてくださいな。

あと /platform/firefox 以下をチェックアウトすると実サイズ 11MB 、ディスク上のサイズ 111MB ほどとられるので注意だ。いつまでたってもおわらんから最初びびった。