feeder.js

宣言通りがんばって Google Reader のアイテムをすべて消化したので ( http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20081107/1226065486 ) fastladder に乗り換えた。やっぱり軽いな−。読みやすいデザインだし元ソース開かなくても大体わかるというのはありがたい。

で、 CodeRepos に feed 追加のためのスクリプトがなかったみたいなので以前から使ってた Google Reader 用のコマンドを抱き合わせたものをおいてみた。おれ LiveDoor Reader を使ってないというか LiveDoor のアカウントをとる気がないので誰か LDR 用のコードが動くか試してみてください。一番下のコメントアウトしてあるところね。ダメだったらほげほげしといてくれるとうれしいな。これなんて投げっぱなしジャーマン。 drry さんが動作確認してくれた。はやい!はやすぎる!!瞬殺 ktkr

http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/feeder.js

あと最近 CodeRepos で drry さんに直されることが多いんだけどログに 'cosmetic change' とだけ書いてあったりしてかっこいいなぁと思った。おれもしたいされたい cosmetic change !!