このままでは plugin 作者が死んでしまう

http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20081104/1225823130 を受けてじゃあ 1.2 用の環境を作ろうかなと思ったらすでに id:nokturnalmortum が動き出していた。速いよ。そして最後に書いてあるように 1.2 には runtimepath オプションがないので動かなかった。 2.0pre で切り替えする分には使える ( はず ) 。

http://d.hatena.ne.jp/nokturnalmortum/20081105#1225821034

で、いろいろやった結論なんだけど共存できないみたい。うちの環境 Windows なんだけど苦し紛れにコマンドプロンプトで set HOME="another directory" てやってから vimp 起動しても切り替わらない。正直いろいろ考えるのめんどくさかったので新しい Windows user 作ってその上で 1.2 環境を整えた。一応自作のものと ldrize_cooperation.js, ldrize_cooperation_fetch_flv.js はあげておいたのでどうぞ。

http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/branches/1.2

間違えて 2.0pre 用に使ってた plugin を書き換えてしまってしょぼーんとしたのは秘密だ。ていう状態なのであんまり期待しないでください。