extended-hints mode

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/obtrusive_javascript_checker.html みて便利そうだなぁと思ったので突発うp。最近変更めまぐるしい extended-hints mode に ";?" てのがあって指定した要素の情報が見られるんだけど今のところあんまり使えるもんじゃないので拡張してみた。

http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/exShowElementInfo.js

ぶっちゃけ属性を表示するようにしただけかつ見にくいんだけど、いちいちソースのぞかなくても大体何やってるのかわかるのはいいんじゃないかと思う。したのスクリーンショットはニコ動の「説明文・メニューを開く」ボタンの情報を表示したもの。