イオシス

以下の CD を購入。ワスレテタワケジャナイヨ ?

俺はもとからワットちゃんファンなのでけーね関係、ボーダー商事、真華神祭をローテート。「オニのようにかわいく」はガチ。この曲ハモってるのはワットちゃん本人かな ? というか「行列のできるえーりん診療所」、「神獣の名の下に」もそうなんだけど相変わらず曲が難しすぎて歌い手さんいじめに定評のある感じ。で、さっき知ったんだけど今は KKproject って名前でやってるのね。今度は月夜を二人で駆け抜けるとかどうだろう。

最近の ARM 氏はすげぇと思うけど遊びすぎな感じも ( 流行についていけてないわけなので俺おっさん確定 ) 。今でも Beat Chronicle / DEATH Chronicle, Powell がプレイリストに入っている俺は永雀峰の「闇光」のようなテイストを聞くと逆にテンションあがる。さらにわがままいうと主にフロアを操っていただきたいなー、とか。

と思ったら永雀峰の iTOK 氏ピアノがよすぎた。氏のピアノは久々に聞いたけど今回買った中では一番好きかも知れない。販促ですね。何が ?

なにげに鯛の小骨氏のビートが好き。通販…、は敷居が高いので今度買いに行こう。