雑事

Perfume - エレクトロワールド

  • Last.fm
    • 本家サイトの重さがひどすぎる
    • Scrobble 用クライアントも何だか重い。
    • たまに Scrobble 用のクライアント起動に失敗したりする。
    • 自分の聞いている音楽の統計が取れるのが嬉しいくらいかなー。
    • ご近所さんに対して正直どんなアクションを取っていいのかわからんのよね。
    • 友人との相性はいらんような気がするなぁ。
    • グループ名はアルファベット限定なのかなー。
    • タグもアルファベット限定なのがなー。
    • ストリーミングで音楽を聴けるようだけどもどこをどう弄ればそうなるのかわからない。
  • 音楽
    • Perfume をたしなみ始めたんだが、エレクトロワールドをリピートするばかりでこれが正しい行為なのかどうかわからない。
    • 同様に m-flo / FreeTEMPO の miss you も一時期リピートするばかりだった。
    • DAISHI DANCE が今一番の注目株。わかりやすいことはいいことだ。
  • Google Docs
    • 使い始めてみた。
    • こちらの方がより洗練されているような気がする。
  • 花粉症
    • 体力の消耗が激しく、春眠というか寝っぱなし。
    • 目がしょぼしょぼしっぱなし。モニタ見るのも辛いのでフィード消化とか日記とか後回し。