やられた

器物損壊


なんか裏でゴソゴソやってやんなと思って見てみたらやられてた。犠牲第 1 号。充電用のアダプタはこれしかなくて今携帯の電池が切れそうなのでけっこう被害がデカイ。明日買ってこなきゃならんのだがそういやどこで売ってんだこれ ? 普通に au ショップ行けば売ってくれんのかなー。あ、いや 100 均とかで各社対応アダプタ売ってたような気がする。

最近は人のジーンズで爪を研いだり歯を研いだり手を噛むようになったり器物損壊したりといたずらっ子全開の模様。ウサギは叱ってもあまり効果がなく場所に対して嫌悪感を植えつけるしかないらしいので、ちょっと骨が折れそう。優太の場合躾のために驚かせても翌日には同じ場所へ行くしなー。わかってるのかどうかわからんのでなんか手ごたえがないというか。

相変わらず狭いところ大好きだし。