あ 13 す。こ 13 す

  • internationalization -> i18n
  • あけましておめでとうございます -> あ 13 す
  • ことしもよろしくおねがいします -> こ 13 す

今年もやらないのかなー (チラッ http://okowa.org/vector/

去年のまとめ。まず tech 系。

日記見返してみたらなんか半年以上 C++ いじってたらしい。 assembler も含めてけっこう binary に寄った年だったということか。

次はその他の incident 。

ようやっと start line といった感じで。まぁぼちぼち。

今年の目標はひとつしかなくて「健康第一」。体力 control を第一に、面白おかしく生きていこうかと。あとは web service や game を作ってみたいかな。こっちも出来る範囲で。

よろしく。 > 関係者各位