debugging faviconize and hatebuize

http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20100727/1280208592 で改めて faviconize と hatebuize を見返してみてたんだけどそういやなんかたまにふたつ favicon や被はてブ数が表示される時期があるなぁとか思って source 見てみたら思いっきり bug だったので直した。

どちらも共通の bug で詳細は SITEINFO cashe がなかったり ( 初回起動時とか clear したあととか ) 期限切れ ( wedata.net から引っ張ってきてから 1 日が有効期限 ) だったりすると複数回処理が走るようになってた。

でまぁ今回から初回起動時とかで SITEINFO が手元にないとき ( 場合によっては何回か ) は reload しないと適用されないようになっちゃってる。てのはまぁ手抜き実装だからなんだけど。

いつ reload すればいいかについては「ツール」 -> 「エラーコンソール」 ( vimper は :dialog console と打とう ) の「メッセージ」に日時と一緒に "Importing SITEINFOs is succeeded." ( あああ複数形に is 使ってる…。まぁいいか動名詞は単数扱いです。本当にありがとうございました。 ) とか表示されたら OK だと思ってくださいな。面倒なときは適当に reload でおk。

なんか久しぶりに CodeRepos に commit した。