SITEINFOs of faviconize and hatebuize

First of all, Thank you for registering SITEINFOs on wedata.net.
まずお礼ね。 wedata に SITEINFO 追加してくれたひとたちありがとう。

こっから日本語のみで。

そういや wikipedia の「外部リンク」のところに favicon が表示されてんなー、 wikipedia もこういうことするようになったかー、とか思ってたんだけどあれでもこの読み込み方とか favicon がないときの画像とかどっかで見たことあるようなと思ってたらいつの間にか faviconize ( とついでに hatebuize ) の SITEINFO にいろいろ追加されてたみたい。

正直これを書いたときは他の search engine ( 最初は google と yahoo だけ ) に対応できるくらいしか利点がないかなーとか思っていたので wikipedia とか google news なんかの SITEINFO を書く考えはなかったんだけど考えてみれば多数の URL が並んでいるところならどこでも有用なんだよね。ということに気付かされた。なにこの鈍男。

とりあえず wikipedia からの調べ物が楽になったってのと google news が便利ぽいことに気付いたりしてあーなんか設定の共有化ってこういうことがあるんだなーこの恩恵はすばらしいとか今になって実感してみた。