収益受け取りプログラム

に参加してください。って mail がきててはいはい spam spam と思ったんだけど mark をつける前に YouTube って名前とうちの二本歯 destroyer の動画の title が目に入ってしまってあれーもしかしてマジかと思って ( gmail address にきてたので ) ちゃんと読んでみたらなんか優太の動画の再生数が多いから広告になるよコレという通知らしい、というかおれはそう理解した。相変わらず google 社の説明はよくわけがわからん。

で、んーあまり広告とかに絡みたくないんだよなぁでもそれは access するひと ( 主におれ ) に対して noise を出したくないからであって以前見た google の動画内広告みたいなのなら別に気にならんかもいやでも google 社が気に障るものを流しちゃう可能性もあるわけでいやいやそれこそ新進の service じゃないんだからそこらへんの know-how はあるだろうーんでも優太を見世物にするみたいでイヤ…じゃないなというかすでにいろんな人に見られてるわけだしなそうじゃないだろおれがこの service の handling を継続的に出来るかが重要なのであってあーうん別におれが日常的に見てなきゃいけないわけじゃないしいいかと思って ( 約 0.7 秒 ) 申し出通りにはじめてみたんだけどこれ AdSense なのな。…遅いか。

いや AdSense だからダメというわけではなくてこれがちまたで噂のアレかーみたいな意味で。てかけっこう楽に承認おりるんだなとか ( 申し込んだ翌日に welcome された ) 相変わらず google 社の service の help page はどこに何があるかわからん構造だなとか思ったりした。

とりあえず google 社は日本語をもっと何とかしないと spam 扱いされかねないよという結論。