いの字

たまってた mail 消化してたんだけど iosys の mail magazine を半年以上分一気に読むとおもしろい。いやまぁひとつひとつもけっこう ( 失礼 ) おもしろいんだけど時間の流れが凝縮されて山と谷がはっきりとわかるあたりがおもしろい。相変わらずたくやさんの発言はわかんなくてこえーなぁとか、 twitter account とってたりとか ( http://twitter.com/IOSYS_OS ) 、いつの間にか編集者がはかせになってたりとか、はかせは突発的におもしろいなぁとか。で、一番驚いたのが programYMG ( http://radio-ymg.com/ ) なんだけどなにやってんスか ( http://radio-ymg.com/#wall ) ってな感じで。 MOC さんの写真を見て熱血テコンドー男のチームにこんなひといたなぁと思ったりした。

なんだこのファンブログ。