いろいろ

まずいろいろと整理をするぞ。

  • andLinux Beta2
  • Launchy ( http://www.launchy.net/ )
    • みかけてよさげだったので移行中。そして skin 作成の document をチラ見して Qt に興味を持ってしまった。
  • vim
    • .vimrc 含めもろもろ変更中。 github への push は andLinux の install 待ち。あと migemo まわり見直し。
  • 窓使いの憂鬱
    • .mayu の整理とか状態持てるようにしたりとか。
  • Windows 開発関連
    • .NET Framework まわり。 CLI の仕様は読んだものの触ってみようと思ってる C#C++/CLI まで見てないのでそこらへんから。すっ飛ばして何か作るかもしれない。
  • vimperator
    • まだ触れてないけどいまんとこ以前までの設定が使えてるのでちと後回し。

RTM につっこむにも RTM の整理が必要なのでとりあえず書き出し。てか大丈夫かおれ。まわってねぇ。