Mitter いじり

Mitter の site design がいつの間にか変わっていたので ( いつも履歴編集 page を開きっぱなしなんだけど tag や comment がどうしてもつけられないので login し直し & top から見てみたら履歴編集 page の存在がなくなっていたというオチ ) いろいろ整えた。新 design で tag や comment をつけるには http://mitter.jp/username/videos ( おれの場合 http://mitter.jp/janus_wel/videos 。もちろんおれしか参照できない ) からやるらしい。ちょっとわかりにくい上にこの page にたどり着きにくいんだけど…。

autocmd LocationChange http://mitter\\.jp/[^/]+/videos :fmap w q