Vim Tips Wiki

最近本格的に vim をいじるようになって vim.org とか http://vim.wikia.com/wiki/Main_Page とかたまに見るようになったんだけど ( たまにです、たまに ) 、 tips wiki の検索をする searchplugin を作って以下のように設定 & LDRize SITEINFO を書いた。これで「ああいうことがしたいんだけどどうすれば」というのは当面避けられそうな予感。 vim って他の言語と勝手が違いすぎるから何かしようとするのも大変なのよね。

http://github.com/januswel/dotfiles/blob/1440e7ec61c2aed3e593dee1bed3df7b21ae1fa4/firefox/searchplugins/vim-tips.xml

あとは…、古いのもあったりかなり数が多かったりするんだけど一回しっかり目を通すと幸せになれそう。ぼちぼち消化する感じかなぁ。