vim syntax for 窓使いの憂鬱

http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20090216/1234986006 書くのに参考にしてたんだけど今みてみたらけっこうアレだったので http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20090202/1233614710 のものを brash up 。正規表現見直してちょっと高速化したり必要ないところを削ったり読みやすくしたりと色々。 highlight への写像を少し変えてたり数値用の syntax を加えてたり comment の正規表現直したりと目に見えるところも変化してるのでぜひ version up してくださいな。それにしても vim正規表現は特殊だ。