tumblr

LDR + Tombloo からの関連で Tombloo をいれたことだし tumblr を使いやすい環境にはなったよなぁと思ったので、 tumblr の account をとってみた。 http://vimperator.g.hatena.ne.jp/janus_wel/20090112/1231778877 の tomloo.js 整備もせっかくだからの精神というか、これからお世話になるんだし内部の把握も含めてやってしまおうということだったりする。

http://januswel.tumblr.com/

何に使うのかまだ決めてないという状態なのでもしかしたらしばらくこのままかもしれないんだけど無難に twitter のまとめとかに落ち着きそう。現状でまだ妄想段階なんだけど LDRize の pin 情報を拾ってきて Tombloo 経由で textContent たちを流し込むとか考えてる。けどちょっとできるかどうかわからんのでやっぱりいつになるかわからない。