add items to multi_requester

対応してもらった!はええ。

日経平均株価や為替の情報も引っ張ってこれるとおもしろいなと思って wedata にアイテム追加した ( http://wedata.net/databases/Multi%20Requester/items ) んだけどいくつか問題が

まず :mr コマンドは引数が必須みたいなんだけど今回追加分は引数いらないのでどうしようという。 :mr nikkei-stock-average a みたいに 'a' みたいなダミーを渡してやれば動くっちゃ動くんだけどんー、という感じ。ソース見てみたらけっこう厳重にここらへんのチェックしてるみたいで直しちゃっていいもんかちょっと悩む。

あと local の multi_requester.js に書いてたときはうまく引っ張ってこれてたんだけど wedata に上げたときの実行結果が文字化けする。もしかして charset 指定効いてないとか ? って書いてるところで原因わかった。 wedata の database 定義で srcEncode のところが scrEncode になってる。作成者にしか直せないみたいなので id:suVene お願いします。