PSP

とりあえず PSP-3000 が明日 ( 厳密には今日 ) 発売。まぁこれはどうでもいい。うちは PSP-1000 なのでそのうち買い替えるかもしれないけどそんなこたどうでもいいんだ。むしろ PlayStationNetwork に直接 PSP でアクセスできるようになってわずらわしさが減ることの方がデカい。ゲームアーカイブスで昔の良作をあさり放題だぜグワハハハハーてな感じで NDSi もまだあんまり情報が出てない中久しぶりに sonywktk せざるを得ない。ちょう要約するとゲームコンテンツ時代幕開けのお知らせ。なにいってっかわからねーと思うけど心配すんなおれもわかってない。ポルナレフのテンプレ使うことを忘れるくらい舞い上がっている。

これに追随して任天堂も携帯機でお買い物できるようにするべき。