Mitter ツールバー

Mitter ( http://mitter.jp/ ) へ観た動画の情報を勝手に送信する TAGIRI ツールバーが Mitter ツールバーって名前になったんだけど今回のバージョンアップで変なボタンを挿入するようになったので NicoNicoPlaylist が実質操作できなくなってしまってしょぼーん。具体的には a 要素にマウスカーソルをポインティングするとプレイリストがひっこんでしまう。あらかじめ削除とか特定の動画へいくとかが無理になってしまった。

今はもう Mitter がないと 3 日前に観たかすらわからないほど垂れ流し中なので捨てる選択肢はないんだけどどうしようか的な状況。ってところで「 NicoNicoPlaylist をキーボードで操作できるようにすればいいじゃない」とティンときた。今コーディング中。