Pin Extension for GReader v0.5

前回 ( http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20080513#1212766439 ) のバージョンアップ版。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/legio/distribute/pinextensionforgreader.user.js

追記。ファイル差し替えてなかった orz 。今はもう大丈夫なのでどうぞ。

http://userscripts.org/scripts/show/35525

変更点は

  • ピンを刺したアイテムの数を表示するようにした
  • ライセンスを表記するように ( 修正 BSD ライセンス )
  • フィードをまたいでピンを刺した場合に 'o' キーを押しても正常に開けなかったバグフィクス
  • そのほか細かいバグ修正

かな。一応読みやすいようにリファクタリングもしてるけど関係ないね。一番やりたかったピン数表示は LDRize のアイディアをそのまま借用 ( パクりともいう ) 。これ html 要素につっこんでるから実はよくないんだけどどうしようもなかったんだよ、おれは悪くない。

あとひとつ Firebug と併用してるとタブを一気に開くときにポップアップブロックが出てどうしようもなくなる ( 設定でオフにしても強制的に出てくる ) ので一時的に切るとかプロファイル切り分けるとかやっといたほうがいいかもしれない。

以下はまたしてもデモ動画。コーディング 1 時間に動画作成 24 時間てどんなよ ?