雑記

大人びた

  • はてなダイアリーのデザイン面
    • ヘッダにいりそうなもの表示してみた。不恰好だけどサイドバーも含めてそのうち何とかする予定。
    • はてなダイアリーってデザインストックできたのかー ( さっき気づいた )。
    • 久々に CSS 弄りたい欲が沸いてきたけどいつまで続くかわからなーい。
  • ローカルブックマークをせっせと del.icio.us に移してるんだけど偉い時間かかる。
    • まだまだある。流し込みはしたくないよー。
    • del.icio.us Complete を使ってるんだけど、タグ付け時の recommend tag で日本語タグってあまり出ないよね。
    • というか全自動的に文章中から拾ってきて日本語 -> 英語変換してくれるとか何とかならんかな。
  • ARIA の最終巻をいまだに読んでいない。
    • 買った後読む前に 12 巻で終わるって話しを友人に聞いて、いきなり伸ばす手が重くなってしまった形。どうしよう。