FireFox

いまさら感たっぷりだがFireFoxに乗り換えたッ。…Sleipnirから(ぉ。

今回はくらむくんとtsZ師匠から情報をもらって乗り換えを検討してたんだけど、一番心惹かれたのがWebDevelopper拡張機能。これ凄いヨ!CSS書くときとかメッチャ重宝。

あとは普通にタブ機能もマウスジェスチャも揃ってるので乗り換えるのに苦労はないかな、と思ったのが大きい。俺はリンクを辿るときは全て新規タブで開いてマウスジェスチャでタブ移動する人なので、タブ&マウスジェスチャないと死ぬんだけど、全然問題なさそう。

あとは…、時代の波RSSか…。RSS使ってないって言ったら、くらむくんとtsZ師匠からは「いつの時代の人間だ!?」(誇張表現)っておこらりたので、頑張って時代に追いつこうと思います、まる