リンク元

投稿済み entry の編集画面の下の方にダラダラとあった referer list がいつの間にか役に立つものになっていて驚いたハナシ。ちょっと前から気付いてはいたんだけどはてなさんの feed を消化していて当該記事 ( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100721/1279712070 ) を発見したので書いてみたという経緯。

でまぁ検索語句がパッとわかるようになったんだけどこれ見てみるとあーうーん、もううちでは obsolete な語句並んでいるなぁと思ってしまったんだけどうちは放任主義 ( 使い方違う ) なので投稿日時やら文脈やらでもう意味のない記事なのかクソがとか実際に試したら使えなかったクソがとかおまえのこことここは間違ってるから直せクソがとか patch 書いてやったから適用しろクソがとか個人で reaction してください。あと自発的に直さないのかクソがという点に関しては気付かない限り直りません ( そしてあえて気付かないふりをしている ) 。

なんというか個人的にアラ探しとかこんな miss みつけたとかいう体験はけっこう重要だと考えているのでお楽しみくださいという方向 ?