main.hpp やめました

http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20100508/1273332573 で言ってたアレ、やめた。というのも仕分け対象というよりは援助・施策対象になりそうなところの構成員に「意味のないものを書くな」と direct に諭されたのでコレ使いながらいろいろ書いたり詰めたりしてたんだけど最終的に大本である getopt.hpp ( http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20100421/1271850661 ) がいい感じに仕上がってきてもうこれ直接使えばよくね ? という気に大分なったからで。

というわけで削除。同梱してた関数群は io.hpp という header に切り出しておいた。

でまぁいろいろいじってる間に file template ( code snipet ? ) も変わったわけで。

これ複数 file に分割するべきだよな…。