author icon

そういやみんな CodeRepos とか github の icon 設定してるなー、どうやったらできるんだろうなーとずっと思っていたので、ググってみた。そしたら CodeRepos のほうは http://blogs.yahoo.co.jp/nob_ll/52362913.html でわかりやすく解説してくれていたので設定した。…気付かないぜこれは。おれが鈍いだけかなぁ。

github のほうは Gravatar ( http://en.gravatar.com/ ) 使うしかないのかな。 guides みてみたんだけどこれ以外にそれっぽいのが見つからなかったんだよね。もう password 増やしたくないんだけど…。