clock.js update

2.0pre 最新だと commandline 周りの XUL の構成が変わってるのでそれに追随。 XUL の stack てのを使うようにしたみたいなので位置あわせするために left 属性を設定するようにしてみた ( refer: https://developer.mozilla.org/ja/XUL_Tutorial/Stacks_and_Decks ) 。その関係で位置設定ができなくなっちゃったけど許してください。具体的には clock_position と clock_after を削除。あと PLUGIN_INFO 書いたよ。そして修正につきあってくれた id:nokturnalmortum に感謝を。

http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/clock.js