delicious bundle tag

tag の数が多いと delicious の bundle tag 操作ページがやっぱり使いづらかったので ( http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20080826/1219850336 ) すでに bundle 済みの tag を隠す Greasemonkey script を書いた。というか既に誰か書いてると思ったんだけど、最近 vimp plugin ばかり書いてたから Greasemonkey script 書けるかなってところでとりあえず書いてしまってそのあとで答え合わせでもやろうかと思ったんだけど CodeRepos の userscript directory ( http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/userscripts/ ) になくて拍子抜けした。誰か同じ思いをしてると思ったんだけどな。まぁ書けるかどうかってのは一発で通ったのでいらん心配だったんだけど。

http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/userscripts/hide_inbundle_label_of_delicious.user.js?

cloneNode 使ってる割に子要素を個別にいじりすぎとか insertNode の指定わかりづらくね ? ってのはおれも思う。思うからそっと修正してやるかほっておくかしてあげてください。