にくいあんちくしょうを隠せる vimperator plugin

はいはいはりきって駄 plugin をうpしまくりますよ。というわけで extended-hint mode に任意のアレがアレできるようになったそうでついアレをアレするアレを作ってしまった。ああ extended-hint mode からの指定で header, footer, sidebar を隠せる plugin ね。作った後で advlock でいい気がした & こういうのは自動でできてなんぼのもんだと思ったんだけど隠したいやつを狙い撃てるってのと wedata に database 作るべき ? ってのをあわせてうp。

http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/hidecritter.js

とりあえずはてなダイアリーの SITEINFO は書いてあるんだけど中途半端感漂う。せめて幅を maximize する処理を追加すべき ?