multi_requester.js

echopy.js とか i_love_echo.js をろくにいじれてない状況なんだけど multi_requester.js を見た瞬間いろいろ吹っ切れてしまった。 suVene さんちょうナイス。

とりあえずイタリア語の辞書を wedata に追加。あと twitter 公式検索を加えようと思ったんだけど使いづらすぎたので胸の内に秘めることにした。一応貼っておくけど使い物になんない感じ。

     {
        name:        'twitter-search',
        description: 'Twitter official search',
        url:         'http://search.twitter.com/search?q=%s',
        xpath:       'id("results")',
     },

あとは単語の suggestion ができればいいかなーと思うんだけどおれはちょっとそこまで手が回らない感じなので lookupDictionary.js で使ってた SpellChecker object を切り出して liberator.modules.plugins に仕込む plugin を書いた。 yield 使うようにしたり method をつなげて使えるようにしたりとかちょっと変更入ってる。それなりに使えるようになってるはずなので誰か multi_requester.js の補完に仕込むなり他に有用な使い道を発見するなりしてください ( ちょう他力本願。てかこの機能は liberator.modules.util にあってもいい気がする。

http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/spellchecker.js