アレコレ

なんかとりとめのない感じになってしまった。

  • CodeRepos
    • おととい承認された。 id:yappo に敬礼。とりあえず大昔に TortoiseSVN を使ったことがあるくらいなのでぼちぼち SVK あたりをいじりつつ書き散らしていきたいと思う。
  • ARIA 12 巻
    • 発売後すぐに買ったんだけどいまになって読んだ。いい物語だった。とりあえず http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20080409/1207749980 でウダウダと何を言っていたんだろうかと思う。あほか。さっさと先に進めっつーの。
  • feed
    • いますごい勢いで消化中。一度破産しようかと思ったけどそれも程度の問題で 1 回 10k 単位のアイテムを相手にするともうひるまなくなるね。直感で読むものをぱぱぱっと開いていってほか流すスキルが身につくとそれだけで消化量が全然違う。そしてこのまま消化しきって LDR 系列の feed reader に乗り換え & Vimperator の設定を見直す予定。ハァーン。
  • Greasemonkey 0.8
    • この version から GM_xmlhttpRequest 時の response で finalUrl ていうプロパティを参照できることを知った ( http://d.hatena.ne.jp/Constellation/20080613 ) 。鈍男は生きています。とりあえずこれ使っていろいろ試してみたら 200 返ってくるにも関わらず favicon 表示されない問題が解決したので明日あたり公開する予定。
  • Vimperator
    • そうそうそういえば最近の nightly build を全然試してないというか 9/12 あたり以降のを一回いれたら Vimperator 自体読み込まなくなったのでちょっと時間のあるときにすっべと思って放置中。いやおれの勘違いとかミスだと思うんだけど。…そうであってほしいなぁ。
  • Twitter