優太が女の子だった件

http://d.hatena.ne.jp/janus_wel/20080808/1219235828 で言ってたメス疑惑が疑惑じゃなくなった。もともとショップで購入したときにオスだって書かれてたんだけど、成体になってから胸の毛がやけにふさふさしてきたり偽妊娠ぽい行動をとってたっちゅーのがあって緊急時の対処にそなえて性別確認しないとなーっていう流れ。

で、何度か見て確認しようと持ち上げたりひっくり返したりしてたんだけど暴れるので流れ流れになっていて、じゃあってんで落ち着いて座ってるときに触って確認したら女の子でしたという。

で、名前どうしようとか一瞬迷ったけどもう定着してるしなかったことにした。