放置しすぎだ

今メモしとかないと忘れると思ったので、とりあえずここに。
っていうかメモかよ!

松澤由美 BEST「あしあと」

CMで流れてた曲がナデシコ劇場版のEDに流れてた曲だと思い出して、とりあえず買うことにした。当時聞いたときはかなりいい曲だと思ったが、思っただけで動かなかったので今のタイミングで。サモンナイト4の主題歌も歌ってるらしい。これが1stアルバム?なのか?

BUGRIGHT

そして最近マイブームのUVERWORLD。なんか逮捕されたとか友人に聞いて知ったんだが、今調べたら別にどうでも良かった。

ガンダム無双 with PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】

そしてガンダム無双なんだが、いくらなんでもこれは高すぎる。アホか。
無双はやりたいが足回りがネックでどうにもならん。


と、とりあえず消費欲が出てきたのはいいんだが、買い物に行く時間もなさそうなので、上記二つはAmazonで済ませよう。っていうかもう済ませた。