他コンシューマ

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

別に特典つきじゃなくてもいいのだが、前作でハマって2をやって、システムがダメで「グギギ…」となったぐらい気になるシリーズということでチェック(いまどきチェキとか流行らないよなと思った)。

聖剣伝説4

聖剣伝説4

こっちも別にMAXIシングルとかいらないんだが、世代的にチェック。3の正統後継である4として期待(Legend of MANAの系統でなければいいんだがなー、という危惧)。

あとは、とっととVPシルメリアとXenosagaEPIIIをクリアしろということですな。Xenosagaに至ってはパッケージ開けたものの、まだ筐体に突っ込んですらいないありさまで、ビッグバトル(時間との)は続く。

終了。