さくらさん

もとのさくらさんとこで晒してたモノをほとんど削除して掲示板とこっちへのリンクのみにした。

んでまぁ現状の生活だと別にディスクスペースが必要ってわけではないし、残した掲示板も数週間に一度書き込まれるペースなのでかなり無駄。でも引き払うにしても、何かファイルを配布することがないとも言い切れないし、年単位で金払ってるからまぁいいか、という感じで。少なくとも今年の4月まではこのままズルズル行きそうな感じ。

にしても俺がくたばってる間にさくらさんのアドレスがad.jpになってるし、さくらウェブサービスが終了してるし(終了以前のサービス契約者はサービス続行らしい)、レンタルサーバがメインぽくなってるしで企業向けに転向したのかな?と思ってしまった。今だったら個人でサイト開設するっつーと、blogサービスが無料で受けられるし、コミュニティを作る場合でもWikiで始めればいいから、個人向け有料サービスってあまり需要がないのかもなー。

ってなわけで、今後はホントこっちメインでいきますヨ。