C++0x 規格書日本語訳

今なら C++98 読むよりゃ draft だけど C++0x の規格書読んだ方がいいだろうってことでカホカホ打っている感じ。

http://github.com/januswel/Cxx0xISja

完了してるところが偏りまくってるんだけど C++ の規格書を読む上で必要な語句が定義されているところを重点的に、あとおれの興味のあるところをいくつかという感じで。てかこの規格書語調が安定してなかったり語句定義がまとまってなかったり ( ごく一部でしか使われない語句はそこで定義してるとか書いてあるけど条項を越えて使われてる語句がかなり多い ) 非常に読みにくい。国際標準の文書ってのはこういうもんなのかと思いつついやでも W3C の出してる recommendation は普通に読めたしな…とか英語力の問題かと思いつついやでも RFC は普通に読めたしな…とかまぁそんな感じで。

自分で規格書を読む際のとっかかりにするとか folk して自分の興味あるところを追加していくとかお前この訳はないだろとか日本語間違ってるとかのツッコミをするとかでお願いします。